うたうもの

私たちはいろんなときを過ごして、いろんな思い出をつくり、残し、生きている。 時代は移り変わり、様々な便利な道具も、手軽に気軽にコミュニケーションをとる手段も手に入れられるようになった。 けれども。 私たちがほんとうに伝えなきゃならない時間はごくわずか。 私たちがほんとうに生きるを実感する瞬間というのは、1秒と1秒の間の、ほんとうにごく刹那である。 そのときに祈る祈りは、なにか軽々しいものでもなく、 私たちがこれだけ生きてきた、生き残ってきたことの証なのだろう。 だから、面と向かってさけぶのだ。 ありがとう。 と。
1件・2件
素敵なレビューありがとうございます。平成と聞いたときに思い付いたのが震災のことで、私たちはこの一瞬一瞬を大切に生きていかないといけないんだということを表現したくて書きました。少しでも多くの人たちの心に残ってもらえたらと思います。
1件1件
そうですね、平成の大きな出来事としてこれからも残ることといったら、やはり。 いつか研究が進んで、地震予知や防災がより高度にできるようになる未来を願うのと同時に、犠牲になった方々へ多くの祈りを届けていきたいです。

/1ページ

1件