yukapiee

藤堂と雪野が再会するまで 長く横に居たのなら 藤堂の特定の女になる機会はあったはず!でも藤堂が一橋を特定の女にする事も 自分から行かなかったのも もしかしたら 体だけの付き合いだったのも それが全ての答なんじゃないの? 結局一橋は 藤堂に選ばれなかった!っていう事実だけ。 そして 藤堂に選ばれたのは雪野っていう現実。自分から動かなかった藤堂が 自分から動いたのも 雪野だけ!雪野と藤堂の仲を引き裂いても 今まで選ばなかった藤堂が 今更一橋を選ぶとは思えない!突然現れた雪野に 長年狙ってた自分の獲物を突然横から捕られた悔しさも 少しは分かるけど(苦笑) 仕事に恋愛を持ち込むな!って雪野に言いながら それを全面に出してるのは 一橋の方な気がする。頼んでも聞いてもないのに 藤堂の女関係の話をしたり・・・藤堂と雪野の関係に探りを入れたり・・・ 仕事の出来る良い女なのに(苦笑)これ以上見苦しい言動は 自分の価値を下げる事になるよ! 雪野も この出張の期間中に藤堂との事をちゃんと整理して 帰国後 藤堂に誤解を解いた上で本音で向き合わないとね♪ その上で 藤堂がどういう決断を下すか?藤堂の言葉に信じる事が出来ず 別れる選択をしたとしても 自分で納得して 後悔しないんじゃない?
・1件
いつもありがとうございます。 藤堂は体でしか女との付き合いを知らない。けれど雪野が求めるのはそこじゃない… この二人どうなるんでしょうか…作者にもまだわかりません(笑) こんな作品ですがこれからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件