あかん(´;ω;`) 私も「眠る」というテーマで真っ先に浮かんだのが、似たような内容のものでした。 というのも、実は私も10代から鬱に悩まされていたからです。書くと鬱になりそうなので(笑)私は形にしませんでしたが。 とても共感して読んでしまいました。 偽薬…プラシーボ的なヤツですかね。
・4件
レビュー有り難う御座います♪ 最近、鬱病にかかる年齢層は下がり続けてますからねぇ。 ちなみに睡眠薬が効きにくくなってきて「もっと強い睡眠薬をお願いします」と頼むと、医師曰く「もう、べらぼーな量を出してるから、これ以上は無理」と言われた睡眠障害です。 偽薬に関しては、薩摩の人さんのレビューコメントにありますので、良かったら読んでみてくださいませ☆
1件3件
そうなんですね、あとでレビューチェックしておきます! 私は睡眠薬の副作用に悩まされて、ずいぶん前に飲むのをやめました。 というわけで眠れない!からの「眠れない夜は」という短編エピソードに繋がっているのです(笑)
2件

/1ページ

1件