[コミック更新&9巻発売のお知らせ] 本日、オンラインの101話目が少年エッジスタのコーナーにて配信されました^^ よろしくお願いします! /_comic_view?w=25035593 今回は100話突破記念として豪華なイラストが入ってます^^ 構図がとってもカッコいいので是非見てみてください。 舞&アメリーはもちろん、他にも色々なキャラが入ってます(^^) そして今回、101話目の最大の見どころなのですが! やっぱりあの敵がいい味出してますw 私はとあるシーンで太鼓の音を挿入したくなってしまいました(笑) 三人いる中でこのお方が一番好きかもw インパクトもあるし、なんだか面白いですww そしてオンライン9巻が4月11日に発売されました。 こちらもよろしくお願いします^^ 【詳細】 オンライン The Comic9 原作 雨蛙ミドリ  作画 キョカツカサ先生 小学館クリエイティブ 定価 本体600円+税
2件

この投稿に対するコメントはありません