読み終えましたので感想を書かせて頂きます。 とにかく主人公のキリナちゃんが元気がよくて楽しく読み進めることができました(*^^*) 出だしの方は突然の展開があったりと、ちょっとびっくりしてしまうところもありましたが、読み進めていくうち、キャラクター達に親近感が湧きずっと読んでいたいなあなと思える作品になりました(^_^)ノ 狸助は最初は悪いタヌキかと思いましたが、可愛らしくてかなりお気に入りに(≧▽≦) ロボットになってしまったシェリーちゃんには泣けてきました。 姉妹愛、仲間の友情、戦い、盛りだくさんで楽しかったですし、最後のエンディングの歌も良かったです(o^-^) また、キリナちゃん達の活躍が見たいです(^_^)ノ
1件

この投稿に対するコメントはありません