★碧★

んぎゃあああああ( °ω°):∵グハッ!! 朝イチで一気に目が覚めました! り、李苑よwww 内心、(何でこんなことに…)となっているはずwww 赤原先生可愛い!譲君もダヴィ君も可愛い! そして二見先生イケメン\(^o^)/ 皆に囲まれて羨ましすぎるぞ、李苑(真顔) とりあえず場所変わってくれないか?← この度は素敵コラボありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ しかもまさかの続き的なお話! 赤原先生はまたお借りしようと思っていたので、突然のコラボイラストに早く描きたくなってしまった(*´д`*)ハァハァ もう、本当にありがとうございましたー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
1件・2件
碧さんの目覚ましにいいのをぶち込めてやれて私の心もハイテンションです\('ω')/ ちょっと赤原に付き合ってあげようという優しい李苑君を色々、振り回してしまって大変すみません…しかし困る李苑君を見たかったのです…(’ω’) ちょっとネタに困ってて続きっぽく描かせてもらいました(;^ω^)わ~い!思う存分に赤原を動かしてやってくださいませー!(∩^o^) そういえば、先生って担任とかなると自分の星座のクラス担任とかだったりするのでしょうか?それとも関係ない感じなのでしょうか??(´∀`)
1件1件
赤原先生が可愛すぎて、そんな赤原先生を描いてる島助さんが素敵すぎて迷わずファン登録までしちゃいましたよwww 全然、これからも振り回してやってくださいませ! 交流イベントってなると好きに描いていいのか迷ってネタは確かに困ったりするので、続きとかが描きやすいかもですね(`・ω・)bグッ! 自分からコラボしてみようかなって時は、まずは自分の子と絡めやすそうなお子さんとコラボしてみるのもいいかもしれません( ^q^ ) 担任は星座が被る事も出てくると思うので考えてませんでしたが、もしも担任になるなら自分の星座のクラスになります(^^) 教師同士の星座が被った場合は日替わりシステムにしてもいい
1件2件

/1ページ

1件