浅果好宗

そうそう。猫は飼い主に大事があろうが、寝込んでいようが、お構い無し。 ただ、その姿に救われるのが、その飼い主ですよね♪ 寂しげな話になるかと思いきや、ラストには笑顔満面。 その天衣無縫ぶりが素敵です♪ 自分も飼っていた猫をよくスケッチしていましたよ。 絵心がないななんて言われながらも(笑) 自分が最初に飼った猫は、自分が拾った猫で、最終的に姿を隠してしまったので、その最期は見ていません。 おかげでペットロスも軽く、気を遣ってくれたかな?って今では思ってます。 読んでいて懐かしく思えました。 少しだけ、飼っていた猫の名前を口を開かず呼びたくなる。 そんな作品でした♪
1件・1件
よっぴぃさん、「天衣無縫」に早速のレビューありがとうございます! よっぴぃさんも、猫飼ってたんですね♪ なぜだか、飼いネコって、絵にかきたくなるんですよねえ。 よく言われることですが、猫はフォルムがとにかく美しいです。 そのせいかもしれませんね(*^_^*) よっぴぃさんのうちのにゃんこは、気遣いのできる優しい子だったんですね。 「猫びより」の投稿作品はどれもかわいい猫の物語でハートばくばくです。 しびれます♪ わざと渋めにしましたが、かわいいのも書けたら書こうと思います♪

/1ページ

1件