本当に本当に素敵な愛情のこもった「おやすみ」の数々… 身に沁みました。 そうですよね! 古今東西、時代や国が違えども親が子に注ぐ愛情はどれも等しく同じものなのですよね! 明日も我が子の元気な姿を見たいから、まずは今夜はゆっくりとおやすみ…。 いやぁ!何て深い慈愛に満ち溢れた素敵な言の葉なのでしょうか! 私も改めて、親の有難みを心から実感致しました! 大変大変素晴らしい作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
・1件
こんばんは! ご無沙汰しています。 新年度が始まってから忙しくなり、なかなかエブタイムも取れず、レビューをいただいていたのにお礼が遅くなりました。 文化や風習、言語が違っても子を思う親心は万国共通ですよね。 虐待のような悲しい事件も耳にしますが、子供たちが健やかな眠りを得られることを願ってやみません。 レビューありがとうございました。

/1ページ

1件