めんどくさい人! はい、作者のコメントにはM896だけをめんどうくさい、とありますが・・・。 昔一斉風靡した天才、田舎から都会に出てきたぱっとしない若者、そして落っこちてきた宇宙人・・・。 それぞれがそれぞれの立場と個性でめんどくさい、を発揮してくれます。全く何の共通性もない三人。現代社会の縮図のようにも思えます。 が、そんな大真面目なものではない! めんどくささ満載! そこのあなた、めんどくさがらずに是非ともめんどくさいを堪能してください! あー、めんどくさ・・・。
1件・1件
コメントもレビューもありがとうございます! 朝起きるとすっごくうれしくて、ぱぁっと眼がさめます! ぽんたさんのコメントがめざまし代わりです! 人ってめんどくさいし、自分もキットめんどくさいと思われている 誰かと付き合うのも面倒だから一人でいるけど 誰かと一緒にいると楽しいと思ってしまう・・・けど、ずっとはいや わがままな人になっちゃうね。

/1ページ

1件