銀色栗鼠人

ほこ×たて対決はどちらも折れて、どちらも勝利という感じですね、一件落着! 仕事量について着目するとは……やりおる……! というか本当に激務だな……キナ、ほぼ隠居している場合じゃなかったわ……。何人くらいでやっているんだろう……。 お疲れさまでした! 素敵なお話をありがとうございました.:*・゜
・1件
さすが、良いところに気づいていただきました。 一つの作品にシリーズの主要人物みんな登場さそうと思って構想に入ったワケですが、標的ってどんくらい産み出されるんだろうと思って年間自殺数をググって驚愕し、これは書かないとと思ったワケなんです( ̄▽ ̄)b 伝えたいコトやタイトルが後付けになってしまったから、オイラ的には、やっぱりジャストミートしませんでした(;´д`) まだまだ精進せねばなりませんな( ̄▽ ̄)b レビューいただきましてありがとうございました!

/1ページ

1件