清瀬 美月

・*第六回 女詩会 開催のお知らせ *・ 皆さま、こんにちは お久し振りの清瀬です(*´∀`)ノシ そろそろ『女詩会』の準備を始めようかなと考えております。 参加者は今回も女性だけ。 女性クリエイターによる詩の発表会と捉えていただけたらわかりやすいでしょうか。 (参加者は女性だけですが、どなたでも閲覧していただけるイベントですよっ) 『女詩会ブック』/_howto_view?w=25056267も新しくしてみました。 こちらにて詳しい内容を記載しております。 参加希望の方はコメント、またはブック/_howto_view?w=25056267にて参加表明をいただけると嬉しいです。 皆さまのご参加をお待ちしております。
13件・4件
美月さーん(∩´∀`∩) お久しぶりですっ!! 女詩会めちゃめちゃ待ちわびてましたw ぜひ参加お願いします♪
1件3件
あおちゃん、こんばんはー。 わーいわーい。 嬉しすぎて今、全力タックルした← どうぞよろしくお願いします。
2件2件

/1ページ

1件