青木ぬかり

 処女作ということですが、著者さまの確かな技術で、あっという間に物語の世界に入り込みました。  将平と唯の初々しいこころの動きに合わせ、自分のこころも踊るような感覚を味わいました。  恋とはやはり、過去にどんな恋愛経験があろうとも「ときめき」があるんですよね。  人を好きになる気持ちは決して「軽くない」……。  そんな著者さまの思いを強く感じました。  そして本作のメッセージは、これが単なる恋愛小説で終らない点にあります。  ここにもまた、なにかを伝えたいと強く叫ぶ作品がある……。  私事ながら、「書く意欲」を奮い起こされました。  素晴らしい作品だと思います。  ありがとうございました。  
1件

この投稿に対するコメントはありません