とらとら

Sweetie!!を読んで、面白かったので読ませていただきました。 とても読みやすく、また面白かったので一気に読んじゃいました。 いい場面は、いっぱいあるんですけど、 個人的に好きな所は「かたじけない。」です。 武士かよ!とツッコミたくなりました(o^^o)
2件・1件
とらとらさん、こんばんは。 この度はレビューを下さり、ありがとうございました! 『2度目の恋も、君に』は初投稿作品だったので、個人的にも特に思い入れがあります。 なので、このような嬉しい感想を頂けて、作者冥利に尽きます。幸せ者です(*´ω`*) 作品中にちょくちょく小ボケを投入したことも、何となくですが覚えています。そう言えばどこかに「かたじけない」と台詞を入れたなぁ…と(笑)

/1ページ

1件