これが真剣に描いた似顔絵……?(*´Д`) う、うますぎるね(*´Д`)なぜ花魁? こちらこそ、あにぃにはいろんなことを学ばせてもらってます。 素敵なお誕生日プレゼントをありがとう、あにぃ!(≧▽≦)
1件・2件
うーちゃんおはよう! せやろ。上手すぎて困るぜ(´ω`) なぜ花魁かって? それは秘密だ。 親の家の応接室の和室にある飾り和箪笥の隠し扉の春画の描かれた徳利とお猪口をうっかり発見したからではない。 年端もいかない姫さんの知識を与えるための花嫁道具だとしても、もう少し考えたらどうだと思うほどアクロバティックな体位だった。 だがそこも秘密だ。 ただ一つ言おう。 春画の男は見栄っ張り(゚∀゚)
1件
Σ(゚Д゚) そんなふかーい事情が… うん、古き良き時代のほうが、ちゃんとそーゆーのも教えていたのだと感慨深いのも内緒ね!←ちゃんとなのか?その体位 でもうれしかったよ、ありがとー!(≧▽≦)
1件

/1ページ

1件