きま餅

ついに、完結してしまいました。 まだ連載始まってそんなに経ってない頃から読ませて頂いてたので、一年半以上は毎日毎日イケ部のみんなに会っていたと思います。エブの中で一番長~くお付き合いしていたお話です。 最初は登場人物の多さに驚きましたが、読み進めれば愛着の湧くキャラたちばかり。 伊織さんとイチャイチャシーンの濃厚さに大興奮し、伊織さんのスマートさ、伊織さんの溺愛っぷり、伊織さんの嫉妬っぷり、伊織さんの時折見せる仄暗い嫉妬心、伊織さんの影ボスっぷり…おっと伊織さんばかりだ。とにかく伊織さんが大好きで大好きでした(*´艸`*) とは言っても一番は秋良。秋良大好きな私としては、中には何度も「うがー!」と叫んで突き落としたくなる人物もいましたが(慎弥です笑)、彼らの物語を読めば今度はその慎弥までもなんとも愛着の湧く人になり。 部長の深い愛をついつい応援したくなり、でもすぐ調子に乗って迷惑かけてしまうのですぐ伊織さんの応援に戻ったり。(きっとこれも伊織さんの手の平の上で踊らされてるのですね、部長も我々伊織ファンもw) 駆の支え方が絶妙で一途なのもツボでした。始めの頃は脇役かと思ってましたが(すみません!)実はその愛は伊織さんとも部長とも違う形で、一番揺るがない気もします。駆、頑張っちゃっていいのよ!!(*´艸`*) ギャグもシリアスもたっぷり詰め込まれて、笑ったりドキドキしたり、とても楽しいみんなでした。 全然レビューになってませんでしたが…w 完結おめでとうございます。 本当にお疲れ様でした!
3件・1件
きまさん:(`;д;´): レビューありがとうございます。 イケ部は カクヨムにて2年まえ初めてWebデビューした頃に「大洋図書BL大賞」というものを知り、エブリスタにやって参りましたときに書き始めた作品でした。 けどすぐに締め切りが過ぎ長期連載に切り替え今まで書き続けるという。 元々が呑気な性分なので期日や締め切りという枠組みが苦手でブッチする傾向にあり。 伊織を彼氏にすげた時点で基睦をどう三枚目にするか努力した結果、ただのバカになってしまいました(笑 10人のキャラのうち最も伊織が意気投合する性格でして、徐々に腹黒悪魔へ仕上げていく行程は至福の年月でした。 そのぶん魔王にはイジメられた
1件

/1ページ

1件