一ノ瀬樹一

作品、拝見させていただきました。 こんなにきれいな恋愛小説が書けて、羨ましいです。 40ページある短編なので、読むのに時間がかかるかと思いましたが、文章が丁寧で、一気に読んでしまいました。 他の恋愛小説も読んでみたいです。
・2件
コメントありがとうございます。 そう言っていただけると本当に励みになるのですが……これ、やっぱり恋愛小説になるんですね……。 当初はヒューマンドラマジャンルにしてたんですけど、今日ジャンル変更したので……。 他については、思いついたら書いてみようと思います。 ありがとうございました。
1件1件
コメント返させていただきます。 私もホラーを書いているのですが、レビューにて 『ジャンルはホラーだが、中身は人間を描いたヒューマンドラマ』と書かれたことがあります。 最初は戸惑ったのですが、作者の考えも重要ですが、読み手の感覚も大切だと思い、以降読み手に委ねています。 ジャンルを気にするよりも、面白かったと言っていただける方が嬉しいので……。

/1ページ

1件