折梨 平

上質なショートストーリーです。 舞台はエジプト。二人の出会いは、繋がる部分が片言のコトバだけだったことで、奇妙で不思議な分かり合いが生まれました。 穏やかなやりとりを淡々と描いているからこそ、その関係性と世界観が印象的なものになりました。 とても面白かったです。私はこういう作品が好き。
1件・1件
返信遅れまして、申し訳ありません。 細やかなレビューとご感想に感謝致します。 この作品は、日記を書いているような感覚で作成したものでして、私自身も二人のやりとりを楽しみながら描かせて頂きました。 ですが面白味には欠ける、と私自身は思っていたので、そのような温かいお言葉を頂き嬉しい限りです。 コメントを励みにまた新たな作品を作成していきたいと思います。ありがとうございました。

/1ページ

1件