朝子の気持ちや人物がとてもよく分かりました。 天国と地獄が完璧な〇というのは妙に納得、唸らされました。 幼稚園の話とお父さんの話は無関係ではなく、実に上手く絡み合っています。 ユリエのセリフからお父さんの病気へと上手く導かれていきました。 家族のためのお父さんの優しい嘘 そして、お父さんのための家族の優しい嘘 ユリエのセリフから奇跡的に知り得たお父さんの秘密 そして、新たにお父さんの優しい嘘 お父さんのためにさらに塗り重ねられる優しい嘘 言葉通り〇場まで持って行かれた優しい嘘 この世には優しい嘘が溢れているのですね。 そして、それはとても大切で、優しい世界を作っているのですね。 短い中で多くを語る深い作品に感動しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません