櫻井 音衣

こんにちは、櫻井音衣です。 ずいぶんご無沙汰しておりましたが、本日 『恋の定義──そして今日も、君を想う──【ver.E】』の連載を始めました。 こちらは3年半ほど前に他サイトで公開した思い入れのある初投稿作品なのですが、時を経て改めて読み返してみると文章の下手さに悶絶してしまい、原作のままで公開に踏み切ることができませんでした。 でもどうしてもエブリスタでも公開したくて、エブリスタ向けに大幅に加筆修正してタイトルに【ver.E】と付け加え公開することにしました。 更新は少々ゆっくりになるかと思いますが、できるだけ早く続きを読んでいただけるように頑張りますので、気長にお付き合いくださると幸いです。 よろしくお願いします。
5件

この投稿に対するコメントはありません