くろこ

GOT観てました。 きっかけは無料動画サイトにUPされてたのを毎週閲覧してたのですが規制が厳しくなって凍結になり6章までで観れなくなってそのままになってしまいました。 オープニングの曲に心踊り、ダイヤウルフの狼君が無残に殺されて胸痛かったし、ジョン・スノウも好きだったなぁ( ´艸`) 現在、huluやAmazonプライムビデオで配信してるので残りを観ようと思ってました。
1件・1件
うわーっ!!相変わらずおバカな私。公開設定間違えたー!! タイトルだけ先に決めとこうって思って、章だけ作成してたんですよね(汗) ふふっ、くろこさんもGOTふぁんでしたかー!!やーん、うれしいっっ!!私はシーズン7まで全部観てて、ファイナルシーズン待ちです。 2019年に放送なので、それまで長いですが、放送開始が決定したら、一気に全シーズン見直したい。 エグくてグロいですが、予想外の展開に叫びまくり、興奮させられるんですよねぇ。ジョンスノウは始めはすごく好きだったんですが、途中からちょっと冷めました。私は女性キャラの方に魅力を感じます。 アリアはもちろん、デナーリス、それから最初はあまり好き
1件

/1ページ

1件