うわぁ!短いながら、たくさんの工夫とアイディアが詰まった大変優れた作品ですねぇ! 一度、ご拝読させて頂いた後に「あ、そうか!同じ人物の別人格の会話も入っているんだ!」と、それを踏まえて再度、ご拝読させて頂くと、更に面白さが倍増! いやぁ、これは考えましたねぇ! 扱っている題材も『プリンを巡る悲喜こもごもな人間ドラマ』として、大変テンポ良く、面白いです! チャットの会話のみというスタイルも実にユニークで凄く良いですね! いやぁ、いつもながら大変優れた素敵な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
1件・1件
にいださん、おはようございます!! いや、もうすみませんっ! 汗汗!! 自分だけで勝手に楽しんじゃっているような作品にレビューをくださり!! もうもう、恐縮ですっ! はい、にいださんがおっしゃる通り、これは多重人格の人が交ったチャットルームです。 多重人格の人の情報集めをしている時に、「各々の人格がツイッターIDを持っていて、その中で会話している」という情報をゲットしまして・・・ww 面白いなぁ・・と思いました。 その他、YouTubeにも投稿し、お互いで意見しあったり・・・ 多重人格の人格に人権が与えられたというか・・・、SNSの普及によって、こんなところにも大きく影響されていると

/1ページ

1件