あーる

平凡な未来しか描けず、色恋事だって少し面倒。そんな主人公が、人生を謳歌、元気印の叔母から貰った外国土産の『惚れ薬』という名の香水。 その香水を使ってみると……不思議でドキドキワクワク、夢のような体験をする彼女。 平凡な私。そう決めつけてるのは誰でもない自分自身なんですよね。ワンプッシュの香水(惚れ薬w)だけで、人生に色と香りがつく。心の持ち方で視界は変わり世界は広がる。 何かを変えたいなら、自ら一歩踏み出そう。そうすれば、なりたい自分に近づけるかも。そんな元気と勇気を貰え、前向きになれる素敵なお話でした。
2件・1件
わー、素敵なレビューありがとうございます! うんうん。気の持ちようでいいように世界は変わる。 やっぱり、日々の色んな局面でも言えることだよね。 ポジティブは勝ち組だと思う!  でも、まろはネガティブを抜け出せない人間です。(;´д`)トホホ
1件

/1ページ

1件