七瀬

この度はイベントにご参加くださりありがとうございます! さっそく読ませていただいたので、レビューというか、いち読者としての感想をば。 和の要素を取り入れた現代ファンタジーというところでしょうか。 異世界ファンタジーが流行っている中、こういう作品を書いておられる方がいらっしゃるのはとても嬉しく思います。 情景描写がしっかりしており、玄人っぽさを感じます。文章力は非常に高いと思いました。 また、その文章量から小説に対する熱量みたいなものを感じます。 漢字が多い硬めの文章なので、好みは分かれるかもしれません。 ただ、文章だけで一度に複数のキャラクター(難読漢字名)が登場するとちょっと読むのが難しくなりますね。 またあらすじに書いてある本題になかなか入らないのでだんだんまだかな?という気分になります。 自分のことを棚上げした指摘をしてしまい申し訳ありません(^_^;) ですがレベルは高いと思いますのでぜひこれからも執筆活動を頑張っていただきたいです。
1件

この投稿に対するコメントはありません