「師匠と弟子と千里眼」読了しました。 師匠も弟子も心が頑なで、 なのに、剣術を通して、すこしずつ心がほぐれていくところがとても素敵でした。 そうですね、例えになるかわかりませんが やさしい「レオン」みたいな作品だなあって。 シリーズ続けて読みますね。 読むのが遅いので読み終わるのに時間がかかりますが ゆっくりふたりの成長を見守らせてください。
・3件
ズッキーさん、こんばんは。 「師匠と弟子と千里眼」読了してくださりありがとうございます(^^)そしてもったいないくらい素敵な例えをしてくださって、恐縮です。恥ずかしながら「レオン」をちゃんと見たことがなかったので、ちらりと検索してみたのですが、とても興味を惹かれました。洋画(のであってますか?)レンタルがあれば観てみようと思います! ちょっと覗いてみるか程度に二人を見守っていただければ幸いです(^^)
1件2件
洋画のであってます。 機会があったら見てください。 ぼくは親せきのおじさんくらいのスタンスで 二人を見守っていきたいと思います。 丁寧なお返事ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件