涼音シエル

もうちょっと時間があったのでもう一ページ更新しましたー! 本当にどんな事があっても諦めなければ報われるって言葉素敵だと思います ずっと思っていれば叶うとなそんな言葉が嘘っぱちだ!とか思っていたのに自分を何言ってるの?信じてたら信じるが戻ってくるよって言いたいですw 最近は信じてた人たちから裏切りがあってそれで落ち込んでいた自分に勇気をもりった歌があります アイドリッシュセブンの逢阪壮五くんです そのMaybeっていう曲がとても勇気をくれました 音ゲーのスマホアプリなんですけど自分がハマっているゲームで推しのキャラなんですけど 本当に勇気を貰ってます そんなキャラとか人とか大事にしていきたいなと思ってます また長々と失礼しました

この投稿に対するコメントはありません