ゆー♪

殿山さんの作品全て読ませて頂いてるのですが、Frozen eye、GUILTYが特に好きで何回も読んでます!今回の僕はきみのためにも大好きなお話でしたので、初レビューです(^^) まさに三角関係の王道ストーリーでした! めちゃくちゃ良かったです(≧∀≦) 三角関係のお話って難しいと思うんです。 1人が当て馬で置いてけぼりになってしまい、あとの2人だけが盛り上がって、これは三角関係とは呼べないな…と感じる事も結構あります。 しかし今回のお話は達也、圭介、雅久のそれぞれの心理描写がしっかりと丁寧に書かれていて、主役が3人といった感じでどの立場にもガッツリ感情移入できました。 達也がきちんと圭介と向き合い、そして迎えた結末に心から良かった…と幸せな気持ちになれました。 とても素敵なお話をありがとうございました(^^) GUILTYの番外編、とても嬉しいです! 更新楽しみにしています(*^▽^*)
4件・1件
ゆー♪さん、この度は拙作をお読み下さり、たくさんのスターをありがとうございました!そして作品全て読んで下さっていること、更にとても嬉しいレビューまでいただき、本当に感激しております。嬉しくて何度も読み返しました(涙) わたし自身、三角関係をきちんと書くのが初めてだったので不安もあったのですが、楽しんでいただけたようで、安心しております。 GUILTYの番外編、僕きみの番外編もありますので、頑張って更新します!本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件