「未来を泳ぐ日」とても面白かったです。 わたしの好きなジャンルのタイムスリップものだというのも良かったですし、何よりも最後の数ページ目に驚かされました!! 列車の中で発見された死体が主人公の幸崎宗太郎と書かれているのを読んだ時は目を疑いました∑(OωO; )嘘でしょうと思い読み進みましたが、お葬式シーンになっている… でも、生き返るのかもと思うけれど違っていて! 宗太郎君の決断! 美津子ちゃんへの想い。 宗太郎君の陸上を頑張る姿もとても良かったです。 それから、美緒ちゃんも過去に戻っていたことにもびっくりしました! 「先輩、私も天使が見えます」∑(OωO; ) 読みのにもう時間をかけてしまい忘れてしまった部分もありすみません。 数ページごと楽しく読ませて頂きました(*^^*) 三部作のようなので続きにも期待大です(*^^*) 素敵な作品をありがとうごさいました(^ー^)
1件・2件
なかじまあゆこさん 『未来を泳ぐ日』に激甘なレビューを頂戴し、ありがとうございます。 楽しんでいただけてなによりです。 あとがきにもあるとおり、宗太郎の物語はまだまだ1.5~2と続きます。 どうぞごゆっくりお楽しみください。
1件
磯崎さん。 いえいえ。こちらこそ、素晴らしい作品を読めて楽しませて頂きました。 続編も少しだけ読ませてもらいました(*^^*)また、違った世界で楽しそうです☆ はい、ゆっくりと読んでいきたいなと思います(*^-^*)
1件

/1ページ

1件