三階

素敵なコラボに加えて下さりありがとうございます~(>艸<) エルくんの問いかけについ答えてしまう朱羽先生がとっても可愛いです!そしてつい自分で吹き出してしまうところも可愛い!(≧▽≦) そして純はタイミングが良すぎてw勝手な勘違いで先生にご迷惑おかけしたらすみません(;´∀`) アルデちゃんはドタバタトーラスの中で明るく振る舞いつつも苦労させてしまいそうたなぁと思いました(;´∀`)でもきっと上手くまとめてくれるのもアルデちゃんなんだろうなぁ! 改めて素敵なコラボをありがとうございました!
・1件
こちらこそおかしいただきたかっためちゃくちゃトーラス組描くの楽しかったです! このノリをどうしてもこの二人にやってもらいたかったんです…でもこいつなら多分吹き出すなと… 純ちゃんはこんな感じで大丈夫なのかな!?と一番思いながら描いておりました( ̄▽ ̄;)迷惑なんてそんなことないです!むしろウェルカムです! アルデさんはきっとまとめ役として手腕を発揮しそうですね! こちらこそあらためまして、おかしいただきありがとうございました!
1件

/1ページ

1件