冴月希衣

藍色の夜空に次々と打ち上げられていく、盛大な光の花。 星々の明滅に見守られながら海に散っていく色とりどりの牡丹や菊花、スターマインの、なんと美しいことでしょう。 …………が! ふたりとも、それどころじゃありません! 武田には、かろうじて見えてるけど。 奏人はハナから見る気、全然ありません! だって、そういうシーンだから!!← わーん、MARIちゃん! 今回もすんばらしい挿絵をありがとう!ヽ(;▽;)ノ もうラフの時点で、ふたりが私の妄想通りの表情してて「MARIちゃん分かってくれてるーっ!//////」と、軽く逝きそうになりました(鼻血)← 全4コマ、全て最高のtkb描写(//∇//) ぷるっぷるのイイ色に、何度拝んでも血圧上昇で心臓が大変!w そして、お揃いの浴衣とフェンス越しの花火も綺麗に描いてくれてありがとうね。 完成品いただいてからは、もう早くこのシーンを書きたくて書きたくて!w そのためにバーベキューシーンのエピソードひとつ削ったけど、後悔はありませんっ!( ̄ー ̄)← しかも、嬉しさのあまり張り切りすぎて、気づけばtkb責めだけで合計7ページ書いておりましたw 気合い的には50ページ相当くらいの濃厚さで書いたつもりでしたが、いかがでしたでしょうか?(足りなかったら第2Rで追加します←) 今回の作画も、シチュ的に本当に大変だったと思います。 でも、MARIちゃんのおかげですごくいいシーンになったし、かなたけのふたりもさらにラブラブになれたよ。 いつもいつも、本当にありがとう! これからもよろしくね(〃▽〃)
3件・3件
あれ?レビューじゃなくて小説の一部かと思ったらやっぱレビューでした(°▽°)← こんなに美しい花火の描写が何回も何回も出てくるのに誰も見ていないなんて!!!!← わざわざお揃いの浴衣も着てバルコニーまで出てるのに誰ひとり見ていないなんて!!!!← もったいないけどありがとう!!!!← 念願のtkb責めが描けて私も満足です( ̄¬ ̄) (普段からtkb描きまくってるくせにちゃんとしたtkb責めは描いたことなかったw) そしてバーベキューシーン飛ばした上にtkb責めだけで7ページwww どうりで武田もtkbもおかしくなるわけですなっ!!ありがとう!!!!← 第2ラウンドでは、tkbと前と
1件2件
挿絵の素晴らしさを表現しようと思ったら、ついつい花火の描写から入ってしまったよ。すまんw MARIちゃん渾身のtkb責め、普段からtkb描きまくってる上に、煌奏でコレでもかと絡みを描いたおかげでエロンエロンに拍車がかかったんやね!ご馳走さま!!(//∇//) 第2Rへの大きなひとりごともしっかと聞いたよ。 さらにおかしくさせてヤるんで楽しみにしてて!(*゜▽゜)ノ そして煌奏への圧がすごい!www (頑張ります!!!)
1件1件

/1ページ

1件