フクロウ

イベント参加ありがとうございます(^-^) パラレル西遊記(某国民的アニメにそんな映画もありました)の気分が存分に味わえる作品だなと感じました。 物語の始まりがなかなか強烈で、主人公が亡くなるところから始まることが多い異世界転生ものでも、こんなに苦しい死に方はなかなかないのでしょうか。冒頭に地震の描写の苦手な方への配慮を載せていますが、あまりにも描写がリアルなのであの一文がとてもありがたいなと思いました。 そう思ってしまうほど巧みな描写が続くので、世界観や登場人物もとても生き生きと感じられます。特に悟空は登場シーンがゾクッとするほど怖いですし、一緒に旅を始めるとなんとカッコいいことか。まだまだ先は長いのに、最初からこんなにカッコよくて、読んでるこっちの身が持つのだろうかと思ったり。 伝言板に「面白いかどうか、読みやすいかどうか気になっている」とありましたが、とても面白いと思います。ちょうど妖怪との戦闘が始まるところなので、どんな戦いが繰り広げられるのか楽しみですし、まさかの三蔵があんなことになり、この先あの旅のお供のお二人が出てくるのであろうと考えると、続きが気になるところです。読む分にもスラスラ情景や心情を浮かべながら読めました。 地震の意味、転生の意味、そして悟空がなぜ主人公を選んだのかーー。これからの展開がとても楽しみです(*^^*)
・1件
レビューありがとうございます! こんなに素敵なレビューをいただけて、とても嬉しいです! ここまで褒められていいのだろうかと、ドキドキしています。 面白いかどうか、すごく気になっていたので、面白いと思ってもらえてほっとしました。なにしろ、序盤がああですし(^-^; 読むのにも問題ないようでよかったです。 悟空、格好いいですか? ヒーローがこんなにあれ(登場シーン)で大丈夫なのだろうかと心配していたので、安心しました。 悟空はいい男設定なので、もっと活躍させる予定です。 主人公には苦労をかけますが。 まだまだ序盤といえる物語、これから先も書き続けられるか心配ですが、今回のレビューですごく励
1件

/1ページ

1件