三階

まさかの続きが!!! 最低限の良心と常識が李苑くんに適応されてないのかーい!!!と総ツッコミされそうなよこww で、でも甘えてるってことだよね!!最早介護だけど!!!!← 琉希也くんの鋭いツッコミからの芽唯人くんのニヤリ顔、譲くんのそこ突っ込んじゃう?の困り顔、李苑くん驚きからの吹き出しが十色すぎてww そして頂きました!!!俺の事好きだもんね?のセリフ!!!これから正式な自覚ネタがあると分かりつつ自覚前もこんな発言を繰り返していたと思うと面白過ぎますねw コラボ改めてありがとうございました~!
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ よこ君は李苑に最大限甘えてくれてるらしいので、体調崩さないかぎり適応なんてされないんだぜ☆← むしろ、適応させないスタイル(`・∀・´) リアクションは違えど誰もが『正論』と同じような事思っていそうで! 芽唯人君『言われてるし。チョーウケる』 譲君『あ、言っちゃうんだ…』 李苑『今更!?』 自覚する、しない関係なしに一度は使いたかったセリフなんです~(*´ω`*) 本当に自覚した後、何で気付かんかったのかと自分にツッコミそうな程に恥ずかしいやり取りしてますよねwww こちらこそ、改めて素敵なレビューありがとうございました_(´ω
1件

/1ページ

1件