折梨 平

面白かった! 物凄い勢いで全力で繰り出された、ギャグ満載のコメディ小説。ほんのり幸せ感が滲むラストよりも、チート転生に執念を燃やす主人公のキャラが強烈に印象に残ります。 描写は少なめでも登場人物の会話で小気味よくお話が進むので、読む方もその勢い止められず読み進んでしまうという感じ。パワフル&パワフル。最高でした。
・2件
テンポ重視に!描写は最低限!というと聞こえはいいんですけど、実際は…… 勢いで頑張りました(笑) どこまでも自分の欲望に忠実な主人公。 私もこのくらい貪欲に生きてみたいと、自分で書いてて思いましたね(笑) 楽しんで読んでいただけて、本当に嬉しいです! この度はレビューをありがとうございましたm(_ _)m
1件
読んでいて、きっと蓮華さんはきっとフリーダムな人生を楽しんでるんだろーなぁ、と勝手に想像してましたw それほどのパワーと勢いのある小説、面白かったです! 読んで感想書くしかしてない僕なんかにファン登録とか‥‥なんだか物凄く恐縮です! これからもよろしくお願いします^ ^
1件

/1ページ

1件