boly

暑中お見舞い云々~と言いたくなるアツさです。 お元気ですか? 更新もない中、日々スターを贈って下さったり、ふらりと遊びに来て下さったり、通りかかって下さったり、いつも本当にありがとうございます。 ちょっとしたお知らせなのですが、「まるで僕らは、」のSSを今月公開できたらと思います。続編でなくて、本編に入れられなかったエピソードです。 本来なら、最後から2番目の章である「秋の再会」の最後のほうに入るべきだったかなという短いひとコマで、玲と圭人が再開した学園祭時から、玲がオースティンに旅立つ前の期間の出来事です。「出来事」と書きましたが、特に事件はありません^^ そんな短いものにも関わらず、表紙を描いて下さったうめとよさんにまたしても素敵な絵を頂いてしまいました。正確にはおねだりしちゃいました♪ 表紙の時の二人よりもほんの少しだけ大人になったような、その素敵な二人の絵を早くお見せできるようにガンバりたいと思います。 ★本編の誤字等、SS公開のタイミングにいくつか修正します。頂いている貴重なコメントがずれない範囲でと思っていますが、読み返してみると「……ここからここまでの全文を修正したい><」という個所もいくつかあり……。本当に本当にこのような作品を読んでもらえて、顔から火が出る思いなのと、おひとりおひとりに感謝を伝えたい気持ちです(≧▽≦)
1件

この投稿に対するコメントはありません