かわいい、かわいい、かわいすぎる!! しかも、この絵 くまちゃん(くまの広珠さま)と うさぎちゃん(自分)が、 真ん中にいるーー(ノ_<) くまちゃんにお花の飾りをもらって、 とっても ゴキゲンな うさぎちゃん! リアル、ラパそのものです! 狐さんも、リスさんも、ことりさんも みんな素敵! ほのぼのイラストに、心洗われ 癒されるました 真心こもった 素敵な絵を、本当に ありがとうございます。 大切にさせていただきます。
・2件
ラパちゃん、照れちゃうコメントありがとう!!(≧▽≦) イラストのウサギちゃんはラパちゃんで、もっさりぐまは恥ずかしながら私っス(^^;) 気づいてくれてありがとう~!! ラパちゃんが幸せでありますようにって、願いを込めたの( *´艸`) 恥ずかしいけど、受け取ってくれてありがとう!!(≧▽≦)
1件1件
うううう… くまちゃん、なんて お優しいの…(ノ_<) 大好きーーー!!! うさぎちゃん、あつかましくも 自画像にさせていただきます(//∇//) リアルの自分は、こんなにキュートじゃないけど 笑 本当に本当に ありがとうねぇーーー また明日ね、おやすみなさい(^ ^)
2件

/1ページ

1件