西 東

私も思わず合掌。 最初はタイトルに首を傾げていまして、十ページ程の所で戻れないパターンなのかと興味を募らせていましたが……、合掌です。 浩介くんは常に貧乏クジを引かされていたイメージでしたが、今回はルケルケ・7・トーとガニカニ・9・ボーデに助けられたみたいですね。 ただし、新しい懸念が生まれていますし、謎も深まります。次のシリーズ作品がどうなるか楽しみでもあります。 しっかりとした描写のお陰で場面が想像しやすく、何時にも増して行動が不審者なガニカニ・9・ボーデを遠巻きに眺めてみたい気もしました。 仕事を真面目にしている筈なのに、調査の日にちが伸びる程、怪しい人物となっていく宇宙人二人に最大の危機が迫っている様ですね。 そして、メイ子ちゃんの食事風景には毎回胸焼けを覚えます。
・4件
いつもスターやレビューをいただき、ありがとうございます。 毎度毎度、くだらない話にお付き合いくださり、重ねて御礼申し上げます。 よくこんなバカ話を思いつくな、と自分であきれつつ、今回も騒動がおき、青葉少年には気が休まるときがないです。 そんな青葉くんにも、いつか男になる日が来るのでしょう。 お好み焼きにシロップをかけたら、どんな味になるんだろうな、と想像するだけで、実際にはやりたくないですね。 今回は次回への伏線があり、わりと近いうちに新作を公開できるかもしれません。 ということで、次回もまたバカ話にお付き合いくださいませ。
1件3件
赤羽道夫さんへ 今晩は。 タイトルは青葉浩介くんの事でしたか。(笑) くだらない様に見えても笑わされているのですから練り込まれた作りなのだと思います。 今回は伏線が有るので次回が楽しみです。 (^^)
2件

/1ページ

1件