亜衣藍

『君の心は俺のもの』吏人視点の物語に、また切なくジ~ンとなりました。 「そうか、吏人から見たらこういう展開だったんだ!」と納得。 互いの視点から見た『君の心が知りたくて』の物語の始まりに、感動しました!(^^)! 今作は一時小休止に入ったようですが、またいつか再開するのを心待ちに、もう一方の新しい作品の方にも目を通していきたいと思います(^^)/ この度も素敵なお話、ありがとうございました(●^o^●)
1件・1件
素敵なレビューをありがとうございます!! この短編では吏人の過去の話や、秀和と吏人の出会いを吏人の視点にしてみたりと、本編では書ききれなかったところを自分自身も納得できるように書いていました。 何となく吏人視点の出会いを書いたら、ここが区切りだな、と思いました。そのくらい思い入れのあるところです!! お読みいただきありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件