最終巻にふさわしい 感動的なイラスト!! 綾ちゃんと葉児の 愛と絆の強さを この絵からも 改めて 深く感じることができます。 色彩も大変美しく 心奪われました!! このような、素晴らしい絵を みせていただき、心から感謝です(^ ^)
2件・2件
ラパちゃ~ん(≧▽≦) 9巻の表紙にレビューありがとう~(≧▽≦) 二人の愛と絆だなんて…(*^-^*)テレテレ。 それなのに中身では今、浮気問題でケンカ中っていう…(*_*; この絵は昔描いたのが下手すぎて、描き直したんだ。同じポーズで。それよりは少しはマシになったかな?? 表紙だけ先に全巻描いておいたのが、失敗だったみたい(´-ω-`) お話の方も読んでくれて、流星群もありがとう~(^^)/ ラパちゃんが見てくれるから、がんばれるよ!!
1件1件
あ、またまた 入れ違い w 自分が見てるから、頑張れるの? 嬉しいよぉー 私も、全く同じだよぉーーー いつもありがとうね 表紙絵、とっても素敵だったよ(^ ^) また、近いうちに いただいた絵、お絵かき帳にも紹介させてね(^ ^)
1件

/1ページ

1件