まかろんK

ついにファイナル!! 絵で分かる、二人の成長が。 キラキラしていて、ファイナルにふさわしい笑顔で、この絵を見ているだけでうるっと来るね。 くまちゃんのコツコツ進める姿勢は本当に尊敬する。 やり遂げる力とか、ブレない信念みたいなものは、ふと思い出したときにいつも勇気をもらってます!!
・1件
まかちゃん、9巻の表紙にレビューありがとう~(≧▽≦) いえもう、やり遂げる力とか、そんないいものはないですよ~ 妖精さんは話の方は先に終わっているので、ひたすら挿絵だけを描いていただけなので。 妖精さんが終わったら、もう載せるものありませんー;つД`) こちらこそ、まかちゃんの努力する姿勢を尊敬しまくってます! 上手いのには並々ならぬ努力があってこそなんだと、まかちゃんを見ていると、よくわかります(≧▽≦) また、目の保養をさせてもらいに行きます~!!

/1ページ

1件