真美

香姫のお父さんって、なんかちょっと議員さん(市議)ぽいなと思いました。 スタビンズがメジャーリーグに行かなかったのは、ほのかが日本にいるからかな。などと思い巡らせていました。 ほのか、スタビンズ、いい奴だから離しちゃだめだよ(笑) お世話になった図書館の方々も幸せに暮らしているようで良かったです(^o^) 折り紙の魚たち、最後にああなるとは、センスが いいですね。 この作品、ジブリのアニメになったら、ぴったりとはまりそうだと思いました。 先日の授賞式は見に行ってました。どんな方が授賞したのかな?って。 見に行って良かったと思いました。 今は穏やかな日常に戻られていると思いますが、決して夢オチじゃないです(^o^) 楽しい作品ありがとうございました。また、新しい作品が出来たら、是非読みたいです。 授賞おめでとうございました。
・1件
真美さま 読んでいただいて感想いただいて、大変ありがとうございます。 受賞賞式に来られていたんですね、申し訳ありませんあんな感じで(*_*; 今は夢から覚めて地道に暮らしております。
1件

/1ページ

1件