こ、怖い……。 〇を〇まれるなんて、 ギャ~~!   ですね。 〇な〇〇り かと思ったけど、なんか怖い〇気なのかな? 〇〇つって誰? 〇〇つは、いるのかいないのか? 分からないから、余計怖いですね。 ラスト上手いです。 別の怖さが襲ってきて、ゾッとしました。
1件・2件
金縛りにあったことがあって思いついたのですが、ちょっとひねりたくて。発作でトラウマになった人の顔を見てしまうという設定になりました。 つたわりましたか? ゾッとして頂けて良かったです!
1件
良く分からない怖さです。 病んでしまって閉じ込められたのだと思いました。 幽霊じゃない怖さはちょっと苦手です~汗
1件

/1ページ

1件