庚 櫻華

クランクアップお疲れ様でございました!! いつも更新される度にワクワクしながら読んでました^_^聖がどんな状況になっても自分の意思を曲げる事なく、ただひたすらに真っ直ぐ忠義と愛を貫く真壁に一気にファンになりました。そして史郎!この「真壁了は~」で一気に株を上げて来ました!あぁ!史郎はとことん漢だなぁと思いつつもやっぱり私は真壁派でした(//∇//)アクションシーンは本当に臨場感に溢れていてドキドキしながら読んでいました!最後あぁ、やっとその一言が言えたぁ!って真壁に対してどこか親心みたいな感情が芽生えてきました。やっぱり十九から真壁を見続けてきたからですかね(//∇//)ラストシーンの真壁の顔が思い浮かびます(o´艸`) 新作通知心待ちにしております!!本当に楽しい作品を読ませて頂きました!有難う御座いました!!
2件・1件
閲覧&☆&レビューありがとうございました(^^)/真壁も、櫻華さん連載作品とほぼ同時に完結したわけですね!お互いに、お疲れ様でした!(^^)!次回作も、また一緒に頑張りましょうね(^◇^)
1件

/1ページ

1件