ただ今の時間を持ちまして、投票を締め切らせていただきます。 ご協力ありがとうございました。 っていうか、嫌がらせだろ。これ。 面倒だと書いたのに。 つばきに言わせれば、君たちのほうがドSですよ。このやろー。 ああーー!いやだーーー!! …すぐに消してやるwwww ここまで投票率悪いとは思わなかったけどなw つばき、落ち目か!?w ストーカーたちがストーキングしてない事実w ちょっとウケタw そんなわけで、クソ面倒なLIFEに決定いたします。 『そして、君に恋をする』がくると思ったんだけどねぇ。 結構甘め考えてたが、書かなくてよさそうw でも、面倒キターーーー! てなわけで。 ちゃんと約束はしますので、三大欲求に集中させてなー。 次章、期待してて。 では皆様、暑い夏を乗り切りましょうね。 因みに広島行って来た。 …暑かった!!やばかった!! ボラ行く予定者!熱中症きをつけろよー ドリンクは凍らせたもの持ってった方がいいぞー
13件・11件
1日限定だったからですかねー?|ω・`) 小躍りしそうなくらい嬉しいです(//∇//) 楽しみに待ってまーす~(^з^)
1件
忙しくて見逃してたーーー(T . T)(T . T)(T . T) でもLIFEみたいだからラッキーψ(`∇´)ψ
1件
バタバタしてて見逃したΣ( ̄ロ ̄lll) ショックだけど、lifeが良かったので結果オーライ(*・∀・*)ノ(笑)
1件
お疲れ様です。こんばんは。 1週間ぐらいの期限があれば、ストーカー様もがっつりだったはず。 わたしも即コメは、たまに見逃してしまうからね。 投票したくても出来なかったストーカー様達の為に、もう一個ぐらい追加作品を書いてちょー と、プチ願いを込めて。( ̄∀ ̄)
2件1件
くっ! いくらまっちんのおねだりでも やだよーー! 書かないw がっつりどっぷり三大欲求に浸からせて頂く! そうさね。 まっちんが毎日更新&新作アップしてくれるなら つばきも書こうじゃないか。 さぁどうする?ふふ
アリガト~、愛してる、つばき♪ 嫌がらせ、ちゃうよ。 LIFE好きなだけだから
1件
《言い訳と言う懺悔》 ( ω-、)コナン探しの旅をして、発見できず…(泣)こちらに気付くのか・な・り!遅く…(号泣) グスっ でも!待ちに待った!LIFE!!(゜ロ゜ノ)ノ 久方ぶりの小躍りで、脚腰つった(/o\)でもうれし泣き!
1件
めちゃくちゃ出遅れた(*_*) でもLIFE読みたかったからラッキー
1件
夜勤続きで死んでる間に 締め切ってた(笑) けして忘れた訳じゃないんだからね!!笑
1件
仕事でバタバタしてるときに、なんかあったんだなぁー?? 立ち直れない(>?<。)
1件
いやーん、バタバタしてた間に、何だか愉しげなことを… 参戦出来ず無念((T_T)) けど、LIFEって続きないのかなぁ思ってたから、ラッキー♪ 楽しみに待ってまーす!!! まだまだ暑い!!体調には気を付けて下さいね!
1件

/2ページ

11件