久々に、亜依梨さんの描いたカラーイラストを堪能させて頂いております\(^o^)/ この季節にぴったりの作品であるのは勿論。雲の陰影の描き分けとか、咲き乱れるひまわりの色合いとか! とにかく素敵な一枚を目にする事が出来てハッピーでしたし。今後新たに発表されるであろう新作も楽しみにしてますね(*^^*)
・2件
コメントありがとうございます(*^-^*) 雲はがんばりました!ひまわりは実はイラストソフトのスタンプなのですが、茎は描きました← 町興しのために自分のための創作を少し控えてたのですが、そっちで色々ありまして…もう自分で楽しくやろう!とおもってしまいました(^o^;) なんというか…生きてると色々あるもんですよね!(笑)
1件
町興し!それこそ超リアルなクリエイティブ活動とも言えるのでしょうし、だからこそ大変な事も一杯なんだろうなーって(´`:) 本当。人生色々ですよね(笑) でも、その色々が形を変えて創作に結びついたりする事もあるんで、人生の色々もその時々に感じる諸々も、あながち無駄じゃ無いのかもなーって、ふと思ってみました(*^^*) ともあれ!ここんところ連日暑さヤバイんで、お互いに熱中症に気を付けつつ、盆休みまで頑張って行きましょう\(^o^)/

/1ページ

1件