ちひろ

Twitterの紹介から拝読しました! 何の気なしに読んだのですが、めちゃくちゃ面白かった&萌えました~。 希くん視点だったのですが、地雷踏むたびに「あっ、あかんやん(/≧ω\)」「アホ、アホ~」とひたすらツッコミ続け…。読後はhappyなのに、疲れました(笑) 短~中編だと思うのですが、自分が希くんと一緒に泣いたり笑ったり…。ズッポリ作中にはいりこみました! SS甘い休日 蒲生さんのスパダリっぷりが垣間見れて。 視点が蒲生さんなんで、なんだか彼氏の日記を読んでいるみたいで照れますなぁ(/≧ω\) 辛い青年期だったんだなぁ、と過去が垣間見れますが、そんな蒲生さんも希くんがいるからね~(*n´ω`n*)今は幸せで良かったよ~。 是非是非、これからも希くん&蒲生さんのLOVELOVELIFEが見れますように… お願いします!
1件・3件
ちひろさん、お読みいただき、そしてすてきなメッセージまで…! 本当にありがとうございます。とてもうれしかったです。 このお話は主人公がマイナスの印象から始まってしまうので、ひょっとしたら読んでくれる人に不快感を与えてしまうかもしれないと、執筆中かなり悩んだお話でした。 それでも、いいところだけの主人公じゃなくて、どうしてもマイナス面もある主人公で書きたいという私のエゴで進めてしまったため、ちゃんと印象回復にはかれるか不安でした。 ちひろさんのメッセージを読んで、ああよかったなとホッとしました。 本当にうれしかったです。 お読みいただき、ありがとうございました!
1件2件
午後野つばなさま お忙しい中のご返信ありがとうございます! LGBTに対する当初の希くんの対応は(残念ながら)今の日本の大多数の方のイメージだと思います。私なんかのBL好きはやはりマイノリティなのではないでしょうか?(ダンナや子供たちには隠してますし…)、出会ってスグに男性に対して恋愛感情をいだくお話も大好物ですが、希くんみたく恥かいて、転んで、でもどストレートで飛び込んでいくってまるで親戚の子を見ているみたいで余計に感情移入出来ました。 と、いうことで!! 是非是非 是非是非 希くんには悩んで転んで、でもでもスパダリ蒲生さんに甘々溺愛&独占欲バリバリの生活を送って欲しいです~ これから
1件1件

/1ページ

1件