まろんと

飛びつくルク君超かわいい……!香りを辿るルク君。想像するだけで可愛い……!そして香りから手の込み具合を判別できるルク君強い……! もちろん差し上げますとも!むうのでよければ遠慮なく食べてやってくださいませ!そして是非是非お菓子交換しましょう! ルク君とお菓子の感想言い合いっことかしたいですー! 素敵なコラボありがとうございましたー!
1件・1件
ルクのこと、たくさん褒めていただきありがとうございます!実際結構香りも違うと思うのですよ…(お前の主観か!) むうさんとお菓子交換する正式な口実が…!!!やりました!← むうさん沢山お菓子交換しましょー!とりあえず、タッパにでもケーキは入れて持っていくべきですかね? 感想の言い合いっこ!2人ともお菓子作りはかなり気合が入ってい(?)ますし、互いを高めるためにはいいかもしれませんね! こちらこそおかしいただきありがとうございました!
1件

/1ページ

1件