nagi99

ハッピーエンドの中のハッピーエンドにしてくれて、感謝カンゲキ雨嵐です(*´ω`人)
・4件
うう、こちらこそ感謝感激ですッ。 もしかしてSSを書くかもしれませんが、 いつ頃の掲載になるかは未定です。 その昔、このコメント欄にて >もうすぐ光正パパ登場! とか予告したのに、とうとう最後まで出せませんでした。 罪滅ぼしのつもりでSSに出そうかな…。 うふふ(笑って誤魔化す)。
2件
光正パパを、是非!! 唯ちゃんも赤ちゃんを溺愛しそう
1件2件
oh…。 ごめんなさいのごめごめご。(自分でも意味不明) 「光正パパ」とは光正の父親のことなのです…。 結婚報告の模様でも書こうかなと思っていたのですが、 流れ的にSSにしちゃえと。 確かにパパになった光正も眼福っぽいですけどね。 きっと大騒ぎになるんだろうなあ、 森嶋くんとか石原さんなんて特に。 あと、その森嶋くんと石原さんメインの番外編でも… とか思ったりもしているのですが、 多分、書かないような気もします(笑)。 ほんとうにいつも隅々まで読んでいただいて 有難き幸せ。 これからも宜しくお願い致しまする。
1件1件

/1ページ

2件