彩音りん

【新連載 イベント期間中に完結予定】 角川ビーンズ文庫恋短編エントリー作品。 ちょっぴり切ない、ラブストーリー。 はじめてはキミと。/_novel_view?w=25170232 ※イベント用短編は、終了後シリーズとして纏める予定です。(現在非公開にしている短編も収録予定) (っ´ω`c)気まぐれゆえ、気が変わったらすみません。 【連載中 9月中に完結予定】 先輩、ずっと好きだったよ/_novel_view?w=24548413 ※完結後はちょっと休憩。(^ー^*) 【お詫び、HP削除の件】  どれくらいの方が、HPを閲覧して下さっていたのかわかりませんが……、リンクを貼っていた無料HPの広告がアダルト過ぎて(滝汗)、広告が外せないと知り、自分のHPを削除しました。 (^◇^;)  新しいHPをプロフィールに添付したものの、他投稿サイトのHPだったため運営さんから承認を得られないのか、4日間じっと待ちましたが反映されず、現在に至る。笑  ということで、すみません。 (たいしたHPではないので、この件はスルーして下さい。笑)
4件

この投稿に対するコメントはありません