西 東

真希さんも平治くんも等身大で、背伸びして見ようとする部分や変わらないでいる部分が、本当に居そうだと思う程です。 と言うか、真希さんが可愛い。 ちゃん付けで呼びたい。 ゾンビ映画を抱えての場面は本当に可愛らしいです。 自分を変えようと努力する彼女と、変わらないまま趣味にのめり込む平治くんは一見相反する様に思いますが、変わらないでいた部分で、自然と開いていた距離が近付いて行く辺りは何度も離れ掛けたりして少し焦れったくもあります。 ネットは一つのコミュニティとして楽しみ、利用する方は多いですし、むしろ無いと困る程のものですが、身近に居て実際に語り合える存在は何物にも代えがたい筈です。 鈍すぎながらも、しっかりと相手の事を考えていたからこそのハッピーエンドだと思いました。
1件・1件
>西 東さん お読みいただき、ありがとうございます。 ふと、インターネットは真夜中に接続するのが普通だった頃を想い出し、そこに別案で書いていた二人の物語をくっつけてみました。 ゾンビ映画を抱えてのシーンは、自分でも気に入っています(^^) 人生、さまざまな経験や出会いをしていくものですが、それでも自然に触れ合える関係がいてくれるのは、とても幸せなことですね。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件