こんばんは! なんと世間で問題視されている雇止めの憂き目にあったankoです。 派遣法の3年縛りって何の意味があるんですかね…(泣) (まあ、とりあえず次の勤め先は決まったのですが…) ということで、ガーンと落ち込んでいた私ですが…そんな時に有難い朗報が!! 『肩越しのBlue』がエブ賞「ポプラ社ポケット・ショコラピュアラブ大賞」をめでたく受賞いたしました。 発表当日ツイッターの方ではコメントしていたんですけど、よく考えたら、肝心のエブのサイトでちゃんとコメント発信してなかったな、と(汗) なので、数日遅れた感じとなりましたが、ここで改めて皆様へお礼を。 『肩越しのBlue』、恐ろしいことに完結までに3年ほどかかっておりまして… チビチビと更新していたのを、見捨てずに付き合ってくださった皆様の応援があったからこその今回の受賞だと思います。 心から感謝申し上げます!! 読んでくれる方々がいるから、なんとか続けてこれました。 応援してくださる皆様の存在が励みとなっております。 本当に、本当にありがとうございます!! 受賞記念として、これより短編をUPする予定ですので、もしお時間があれば『肩越しのBlue』を覗いていただければと思います。 も、もちろん、『眩い夜にただいまを』もUP頑張ります! (相変わらず亀更新ですけれども…) これからも皆様に楽しんでいただけるようなドキドキ胸キュンな話を書いていければ、と思っておりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 anko
27件

この投稿に対するコメントはありません