雨宮くもり

「凛くんはヤンキーだけどまじオカン!」が完結しました。 長い間どうもありがとうございました。 体調的に難しかったところもあったので無事に完結できて、感無量です。 毎日のようにいただいたたくさんのスターでの応援と、「完結したら読むリスト」に入っていたのが原動力でした。完結派の方、読んでください! 私はタイトルを先に決める派なんですが、フタをあけてみたら「鶴ちゃんはブン殴られてもクソ一途」みたいなお話になったなー、と振り返りました(笑) 自分の書く話の根っこにあるのは「一途は勝つ」なのかな…と思ってたり。 ありがとうございました!
3件・4件
くもりさーんw 完結お疲れさまでした! まさに一途の勝利、そして最後は鶴見君が かっこよく思えてきてこれも一途マジックかなと 思いますw 今後の凛くんと鶴見くんに幸多からんことを! そして、長い間楽しませて下さって本当にありがとー!!
1件3件
すいかさん!!沢山の応援をどうもありがとうございました!! 読んでコメントまでくださるすいかさんのために書ききったと言っても過言ではありません(笑) 鶴見の一途マジックいいですね!一途ならどこまでも強くなれる!!凛くんも幸せになれると信じてます(*^^*) ちょっとお休みしたら、またすいかさんのお話読みに行きますねー!では!
1件2件

/1ページ

1件